2013年07月27日

ビエナゼリーライブラリー1周間で5キロ痩せた人の体験談

ビエナのゼリーを使用して8日が過ぎました。今まで数知れないダイエットをしてきた私。
いつも期待なんてしていません。とりあえず試してみよう。それが合言葉になっている位です。
ですが、この商品は違いました。2日後には既に1.5キロ減っていたのです。

しかもその2日間の間のランチに焼肉屋のランチを食べたので、ちょっとお肉がヤバかったかな。
と思っていた所にこの結果。今回こそはいいかも?!と期待しながら1週間。
置き換えにも慣れ、特にお腹がすいて耐えられないという事もありません。
毎日違う味にしているので、ちょっと楽しくも感じる事が出来ます。

そして驚きの結果は来ました!1週間で5キロです。単純計算をしたら2週間で10キロですが、
それはきっとないと思いますが。でも、1週間でこの数字は期待以上でした。
目標の体重になるまでしばらくは続けてみようと思っています。
これなら友人の結婚式までには、1サイズ小さくなるかもしれません。

ビエナゼリーライブラリーの評判
ラベル:5キロ痩せ
posted by サトエリ置き換え at 17:58| Comment(0) | 体験談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください